2010-12-25

"Lena's Christmas Party 2010"












Happy Cristmas!!

Lenaでは21日の夜、Chrismas Partyを開催。
作業場を大掃除してCafeに。
キッチンがないので料理はおうちで仕込んで・・・
お昼過ぎからセッティング。














田舎のレストランが完成。



















準備万端。
あとはGUEST(友人たち)を待つだけ。





























































***Menu***
・マグロ、カブ、アボカドのカルパッチョ
・Lena's ミネストローネ
・コロッケボール バジルソース
・カナッペ 生ハム+ブロッコリースプラウト/ローストビーフ/トマト+モッツァレラチーズ
・パウンドケーキ アイスクリーム添え

ローストビーフは和牛1キロを圧力鍋で仕込み、生ハムも自家製です。













差し入れも沢山入り、豪華なParty Dinnerとなりました。
初対面の人もいましたが、紹介から盛り上がり笑いの多い和やかで楽しいひとときとなりました。
そして半数以上が12月生まれ!ということもあり、Birth day Partyも兼ねて。





















おもてなしをするということ。
人が喜んでくれることがとても嬉しくて、それが喜び。
仲間がいて、時間と空間を共有できることは幸せだなぁって改めて感じたPartyだった。
お腹も心もご馳走様でした。















Photo by:Tama&Yasushi

0 コメント: