2011-07-02

紅花MixBouquet

あっという間に7月ですね。夏ですね!
ということは2011年も半分終了~!ほんと時が経つのは早いものです。
お陰さまで今年も紅花が開花。蕾もたくさん付けた立派な紅花たちが出荷を迎えております。
先日はわざわざお電話の問い合わせもあり、この時期を楽しみにしていてくださったお客様が来店されました。

本日は「道の駅こぶちざわ」「道の駅南きよさと」にもかすみ草やヤロウと合わせ季節のBouquet、販売しております!(写真がなくてすいません・・・)

本店にも来店してくださったファミリーから「いつからかなぁと思って楽しみにしてました」「ホームページもいいですね」と嬉しいお声。
今年初のお客様でとてもいい方だったので(フラワーズフォーレナはほんといいお客様ばかりです)久々に鳥肌が立ちました。
鳥肌立つ仕事なんてなかなかないもの。お客さんがいてくれるから、この仕事ができるのだと改めて感謝しました。
さぁいよいよやってきました、怒涛の日々(笑)頑張ります!

0 コメント: