2013-01-03

A HAPPY NEW YEAR 2013


明けましておめでとうございます。
2012年も沢山のお客さんにお花を楽しんで頂きました。
新しいお客さん、そして常連さん。
みなさま本当にありがとうございました。
昨年は、ブライダルや幕張メッセでのイベント「I FEX」など新しい仕事もでき、充実した一年になりました。
毎年それなりに課題はありますが、また新たな気持ちで花づくりに取り組んでいければと思います。

さて、写真はお節料理。
今年のメニューは・・・
数の子、田作り、イカと落花生入り紅白なます、たたき牛蒡、青豆、チャーシュー、マグロの刺身、お雑煮。
そして、羊羹とお漬物の盛り合わせ。
畑で採れた作物も入って、味わい深いお正月の料理。
美味しかったです。

温泉と初詣に行き、天気も恵まれていたので富士山、八ヶ岳、南アルプスの山々も見られ、とても豊かで穏やかな年明けとなりました。

今年もよろしくお願い致します。

0 コメント: