2010-12-30

STAFF BLOG





















年の瀬・・・
2010年も残り僅か。
今年からこのLena'sWEBもスタートし、ちょくちょくBLOGの更新をしてきました。
読んでくれた皆様、どうもありがとうございます。

さて、このBLOGをかいているのは、オーナーではなくSTAFFの珠です。
私は去年の夏、初めてここFlowers for Lenaにやってきました。
ワンシーズンの予定で来ましたが日々仕事を続ける中で、今までにないやり甲斐を感じオーナーの姿勢に、次第にここにかけてみたい、つくっていきたいと思うようになり、春に戻ってきました。
今年は種まきから携わさせてもらって、農業の大変さ、地道さを実感として感じたし、でもその分喜びもあって、創造することや共有すること、共に働く仲間、お客さんとの関係、役割…いろんな気持ちを抱きながらここにいました。

本当にあっという間だった今年。
なんだか寂しいくらいです。

でも日々は続いていく。
これからもよろしくお願いします!!

0 コメント: