2011-02-22

LUNCHI FEB
























今月のランチは・・・
もっぱら作業場で。
作業場にキッチンはないのである程度仕込んでいきますが(仕込むといっても、ほんと簡単ですが)
この季節は薪ストーブのおかげで、あったかいごはんが食べれるというわけです。
ほんと、いい仕事してくれます、この薪ストーブ。
で、今月初めに某巨大スーパーに行って、食材を仕入れてきたので(とは言いつつ、そんなに買ってませんが(笑))最近のランチはこんな感じです。
チェダーチーズとサルサソースがかなりいい仕事してくれてます。
じゃがいもは自家製、パンチェッタも仕込んでます。
ということで、フラワーズフォーレナの行く末は???
なにはともあれ、食べるために生きるのか、生きるために食べるのか、ってくらい”食”と”職”は生きる基本ってことですよ。
豪華じゃなくていい、手作りのあったかいご飯を食べて、いい仕事しましょうよ、みなさん。

0 コメント: