2011-02-22

snow!!



































今季は雪が少ないねぇ~、
スタットレスタイヤにしたのにもったいないよ~
なんて呑気な話をしてたら・・・

降りました、降りました
あっという間に景色が変わってちょっと不思議な気分になりました。

明るい世界で眩しいです。

が・・・
去年の悪夢といえば、、、
フラワーズフォーレナ・・・
雪でハウスが潰れちゃったのです。

また潰すわけにはいきませんから・・・
ひやひやものです。

何度か夜、ハウスの雪おろしに行きました。
ハウス内に支柱を建てているのですが、雪の重みでずれちゃったりして
でもあーだこーだ言わずにハウスを守るしかありませんから、必死です。

雪国に住んでおられる方は大変ですね、ほんと。

なんとか今回の積雪には無事でした。
冬も気が抜けませぬ。。。

0 コメント: