2012-10-12

I FEX 2012

またもや久々のブログになってしまいました。。
3連休明けの10月9日から、幕張メッセに行って参りました。
日本最大級の花の展示会”IFEX”に山梨県からのお誘いを受け、出展させて頂きました。
「どうせ行くんじゃ屋台持って行こうか」という話から、、、ミニ屋台を制作し、はるばる幕張へ。
渋滞に巻き込まれながらも、前日お昼前に無事到着。
見事フラワーズフォーレナを再現できました。
10日当日は沢山のお客様に足を止めて頂き、ご好評頂き無事終了。
お世話になった方々、話をつなげてくれた方々、足を運んでくれた皆様本当にありがとうございました!
本日12日からまた通常営業で、本店オープンしています。
生花の販売もあとわずかですので、お気軽にお立ち寄り下さいませ。
 

 


2 コメント:

ぱな さんのコメント...
2012年10月17日 2:27
 

はじめまして。
昨日、近所のお花屋さんでこちらのブーケを購入し、
あまりに素敵だったので遊びに来ました。
(ブログにも載せちゃいました)
いずれ、お花の注文もしてみたいです。
素敵なブーケをありがとうございました♪

ぱなさま
コメントありがとうございます。
東京でブーケを購入して頂いたのですね。
喜んで頂け、良かったです。
今年の生花の販売はまもなく終了しますが、また機会があれば八ヶ岳にも遊びにいらしてくださいね!