2013-06-30

本店OPEN!!




今年も始まりました!
数日前から本店もOPENしはじめました。
数か月ぶりにお会いする常連さん、新しいお客さま・・・
立ち寄って頂いて、本当に嬉しいです。

今は紅花・ひまわり・ソリダゴに、ラベンダー・ポアプランツ・ラグラスなどが収穫できています。
道の駅でもご好評いただいているようで、ありがたく思っています。

今年もよろしくお願い致します!

コメント:

匿名 さんのコメント...
2013年7月5日 10:18
 

こんにちは。

本店openとのことで、2日(火)に伺いましたが、closeしていました…

今は曜日限定openなどでしょうか?

昨年同様、ふたりとわんこ連れで甲斐市から伺いました♪